今、私の周り、彼らのファンが増殖中です。
マイクに後輩2人だけかと思ってたのに。
実はママまで好きだったり、隊長も結構好きみたいだし。

ホルモンちゃん好きになってきたw

なんて私は言ってたんだけど、時代は違いました。笑

しかも、今、後輩に課題を出されました。
メンバーの名前を言えるようになること、と。

マヂ、レベル高いっすwww

後輩に『顔は追々教えるんで今は良いです。先ずは名前覚えて下さい!』って。笑

しかも土日の間で『呪文、韓国語バージョンと日本語バージョンどっちが好きか、どっちが良いか、お願いします』って。

ヲイwww

しかも後輩が東方神起ファン仲間が欲しいwって話で、マイクに声かけ中です。
ママにも声かけなきゃな。

いやぁ、私、またしても最近ヴィジュアル系に返り咲き気味なのにな。

えらいこっちゃだな!