11時~6時で休憩2時間の実質5時間勤務のバイト。
激暇な中、無事に終了しました。笑
でも、不思議な人の多い場所だったなぁwww
笑っちゃったよ、マヂで♪
向かいの店の店員とか、超ウケる奴らがイッパイだし、
お客さんも意味不明な人ばっかりだったりねwww
ほぼ人間観察して終わりました。笑
あれで金貰えるんだから最高だね。
一緒にバイトに入ってた男の子ともそんな話しとかしてました。
来週もこんなユルい感じでやろ~っと。笑
ただ、来週は多少話すようになったとは言え、ハイプレッシャーなあのおじさんはいらないけどねwww
激暇な中、無事に終了しました。笑
でも、不思議な人の多い場所だったなぁwww
笑っちゃったよ、マヂで♪
向かいの店の店員とか、超ウケる奴らがイッパイだし、
お客さんも意味不明な人ばっかりだったりねwww
ほぼ人間観察して終わりました。笑
あれで金貰えるんだから最高だね。
一緒にバイトに入ってた男の子ともそんな話しとかしてました。
来週もこんなユルい感じでやろ~っと。笑
ただ、来週は多少話すようになったとは言え、ハイプレッシャーなあのおじさんはいらないけどねwww