最近、とある本を読んでるんですが…。
書いてある内容が不満だらけで納得いかない。爆
そのことをタラタラと書きたいと思います。笑
なのでここから先、不快感を感じる方が出てくる内容かもしれません。
なので予めここで警告しておきます。
読むのであれば、いち個人の意見として流して下さい。苦笑
別に賛否両論を巻き起こしたいわけでもなく、
討論する気とかみんなの意見が聞きたいとか一切ないんで。
あくまでも自分のブログで、自分がその時感じた事を書き綴っただけなので。






本題に入ります。

まずおもいっきり攻撃的で差別的。しかも常に見返りを求める奴→①
そんな奴にうまく利用されてる奴→②
本音(不平・不満)を言ったら学習能力がない愚か者にされる奴→③

しかも自分勝手な①に③は殺され、②は再三①に試される…。

アホらしい。爆
それが率直な意見。笑 まだまだ長いんだけど、ひとまず、コレが第一印象。
だからこれが凄いものなのか、アタシには失礼ですが全くわかりません。爆

差別をしたらいけませんよ、なんて言いながらも平気で差別をし、差別するよう誘導する。

人を愛しなさい、なんて言いながら○○を殺せだの、自分が殺すだの言って本当に殺す。
人の死なんてなんとも思ってない。
死んだら汚らわしいモノになる。

意味が分からん。
サーッパリわからん。

人間みんな等しいなんて言いながらも階級はつける、男女差別はする。

あのさぁ、①って完璧なんでしょ?みんな完璧だ、偉大だって言ってるよね?
けど実際は矛盾しまくりぢゃん。全て自分のミスを棚にあげて、見返りばっかり求めてさぁ。
自分がトップなら我慢くらいしろよ。
②を利用してんぢゃねーよ。お前自ら動けよ。
あんた一体何のために作ったんだよ。
きっちり管理できないなら作るんぢゃねーよ。
しかも自分で蒔いた種なのに見捨てたりとかあり得なくない?
やるからには最後までやり通せよ。それくらいの覚悟でやってくれよ。
あんたの気ままな態度に振り回される多くの人たちの身になってみろよ。
本当に自己中で自分至上主義。そこだけは徹底的。
そりゃ、アンタがそんな存在なら、みんなアンタみたいになるわなぁ。アンタに作られたんだし。苦笑

ここまで書いたら、今アタシがなにを読んでるかわかる人にはわかると思うけど…名は出すな!苦笑


アタシも完璧では決していないけどね、コレにはホントに憤りを感じたよ。
こんな奴が偉いとか、有り得ない!って。
てか寧ろ、偉いってなによ?みたいな。平等とか言う奴が、偉いとか偉大とかってなによ?と。

思った事、感じた事はズバズバ言う。嘘もつく。悪口だって平気で言う。
気にくわないことは例え仲が良い人でも認めないし、許さないし、受け入れない。
相手の顔色なんかうかがわない。まして他人をたてるなんて無理。
自分に余裕がないのに人のことまで廻んない。
悪いけどお人好しぢゃない。爆
1度嫌いになった人を再度好きになるなんて到底あり得ない。
やられたらやり返す。(5倍返し)が教訓。爆
興味の有無で、やる気と態度は極端に変わる。笑
本当に激しい気分屋。超自己中。頑固。

あげるとキリがないけど…こんな私に散々言われてる①さん。
哀れ~。爆
でもホント、酷すぎるって。あんた有り得ないから。苦笑
もしこの世に①さんが存在するなら…もう少し自分を見つめなおしなよ、と声を大にして言いたくて仕方がない。
だから自分のテリトリーであるブログに鬱憤を晴らすべく投下。笑

はぁ~、書きまくったなぁ。笑

にしても自分、相当質が悪いなと実感。爆
良いところもそりゃ少しはあると思うけど。
未だに感情のまま生きてる、と再確認。
よくみんな、アタシと友達してくれてるよね。
よっちーやスヌーピー、佐藤さん、キャメをはじめとする親友と多くの友人たちに本当に感謝。
育った環境の影響でひねくれた人間になったけど。苦笑
運と縁だけは良かったみたい。爆

けどまた最近…なんで。苦笑
だからレスキュー隊、レスキュー求むーっ!!!爆
よっちー1人のレスキューぢゃ、よっちーが可哀想だから。笑
特に佐藤隊員、スヌーピー隊員、キャメ隊員、村っちゃん隊員に出動要請を申請したい今日この頃DEATH☆

そして最近ご無沙汰している友達たちに、メールしてみようかなぁ~?笑
ひとまず研修終わってから…ね。殴