うちのよっちー、凄いんです。
今更ながらPS2を初めてした私。(ゲーム音痴だし、持ってないわで縁がない。)
なのでよっちーのPS2をレンタル中。笑

今、ドラクエと真・三國無双に夢中なんです。
特に真・三國無双!(ドラクエはLve.14で只今絶賛放置プレイ)
もちろん、易しいモードで。爆
バッチリ、フリーバトルのレベル1からやってます。笑

で、今日はよっちーが帰宅してからやったんです、また。
アタシは起きてから寝るまで斬りっぱなしですが。殴
少しは上達したいし、斬んの超気持ちいいし!
もー、無我夢中でバッサバッサと斬ってます。
笑いながら、痛いか、ざまー見ろ。な勢いで斬ってます。
サディストの血が騒ぐ。爆

そんなこんなでうちのよっちー、すんげぇの。(やっと本題)
コロコロコロコロ画面は切り替える。
オリジナルキャラまでいる。
超強いし、どこに何があるとか、何が役に立つとか使えるとか、
全部知ってんの!!

凄くない?!
はぁ?何それ?何で知ってんの?何でわかんの?バレた?
ってくらい、ぜーんぶバレるし、把握されんの。

怖るべし、よっちー。

尊敬するよ。ホント。
しかも手つきが違う。半端無い!!
でももっとイッパイゲームする人は、よっちーよりももっと凄いんだろうなぁ。
関心と尊敬だ。
目指せ、脱・ゲーム音痴!!!
ひとまず、普通レベルにまで成長しよーっと♪
よーし、明日も元気よくバッサバッサ斬るぞーっ!

あっ、夕食の買い出しと郵便局には行かなきゃなぁ~。
明日の飲み会はキャンセルしたし。苦笑

そんな暇人・李斗でした☆