21日、いつものメンバーで無事に集まれる事になった~♪
4月からは社会人組と留学組にもなるし、
確実にみんなバラバラになってしまうから。(⊃д;)
最後だとは決して思わないけど、頻繁にはみんなで集まって会えなくなりそうだし。
みんなと会える事になって本当に良かった~。
今からすっごく、すっごく楽しみ☆

本当はまたみんなと4年間学生がしたいけど…
4月からはみんなそれぞれの道に進むからねぇ。

次、また会う時はどうなっているのか?!
超楽しみ☆
みんなに負けないように私も頑張らなきゃ。
まぁ、会える子とは本当に頻繁に会ってそうだけど。笑

大学の友達とバイト先の人達のおかげで、
本当にアタシは変わったからなぁ。笑
親もビックリするくらいに。
しかも他人に興味を持ち始めたのもきっと大学生になってからだろうだし。
まぁ、恋愛はしてたけど。笑
けど、それも今考えたら適当だったような…。
この4年間は本当に大切なかけがえのない4年間だったなぁ。

ごめんね、平気で酷い事とか言って。

でもみんな、そんなアタシに付き合ってくれてアリガトウ。
素の自分の姿を他人に見せれるようになったのは貴女達のおかげ。
自分のペースを乱されても、自分のテリトリーにズカズカ入られても、
貴女達だけは特別だから許せるようになりました。笑
昔は2人だけだったけどさ。(現同居人とママン)
恋人すら許さなかったこのアタシが…。爆
それくらいアタシは成長しまた。笑
まぁ、まだまだ心も狭く、器も小さな人間だけど。
正直、今でも昔の自分がでてきてしまうし…。爆
でも感謝してます。
感謝してもしても足りないくらいに。

本当にアリガトウ。
これからもそんなアタシのお世話を末永くヨロシクね。笑
みんな、大好きだよ♪