それは…パパンと話してたら朝になってたって事。
今年の1月も、それがあった気がする…。
1月に2回帰省。2月に1回帰省。3月にまた1回帰省(予定)。
その1月に1回、朝まで話をした事があったけど、またやっちゃった。爆

今回は、結構パパン中心の話。
学生時代の話。スチュードベーカー時代の話。
原宿に風呂屋があった時代の話。
三茶にビルなんて無かった時代の話。笑
環八を造っていた時代の話。

面白かったけど。笑
ってか、三茶とか原宿が今の貨幣価値とは違うけど、
坪10万円だった頃とか!!!!!!!!
その頃なんで借金してまで土地買わなかったんだ!と言ってみたり。
そしたら今頃ウハウハのガッポガッポだっただろうな…。

そんな感じで、話もよくします。
ちなみにうちのパパン、後10年したら死ぬって言ってます。
みんな当主の男性方は69歳を越せないみたいで。苦笑
自分もそうなんだろうなぁ、って思ってるようです。
まぁ、見ててください。何歳まで生きるか。笑
結構、しぶとそうですよ。爆

なので今後の彼の目標。
葬式代と四十九日とか、法事費用を財産とは別に残す事。
頑張ってください。笑

そんな感じで、今夜はフグを食べてきます♪
コースで食べれるらしいんで…コラーゲンを大量摂取してきたいと思います。
フグかぁ。 フグねぇ。 楽しみだ☆

そして明日、淡路島行って四国の方に行くとか…。
しかも旅行でみたい。 そんな計画、聞いてないYO。


追伸:佐藤さん。 風が強いですが、漂流してませんか?笑
    気をつけろっ!!!!!!!!!