私、アルマゲドンに弱いんです。
映画館で号泣して、レンタルで号泣して、
地上放送で号泣して。。。。。
もぅね、結構早い段階から泣いちゃうの!!!!
特に最近は、先がわかってるから泣くのが早い。爆
まぁ、今回も見事に泣いてますが…。
風邪気味なんで早く寝ようと思ってたのに。
大統領の演説の前から既に泣いていたのだけれど。爆
大統領の演説で更に号泣。
いまはもぅ、涙止まんない状態です。
なのにブログを書いてます。
集中してるんだけどね。笑
あー、ヤバイ。。。。。。。
ビッグフッシュ以来の号泣ですけどぉー。
これからいい所。
目が離せなーい。
今夜は目を冷やして寝るかぁ。
映画館で号泣して、レンタルで号泣して、
地上放送で号泣して。。。。。
もぅね、結構早い段階から泣いちゃうの!!!!
特に最近は、先がわかってるから泣くのが早い。爆
まぁ、今回も見事に泣いてますが…。
風邪気味なんで早く寝ようと思ってたのに。
大統領の演説の前から既に泣いていたのだけれど。爆
大統領の演説で更に号泣。
いまはもぅ、涙止まんない状態です。
なのにブログを書いてます。
集中してるんだけどね。笑
あー、ヤバイ。。。。。。。
ビッグフッシュ以来の号泣ですけどぉー。
これからいい所。
目が離せなーい。
今夜は目を冷やして寝るかぁ。