ジャストを見てたら、鬼嫁がイッパイ出てた。
鬼嫁って言うか、人としてどーなの?と思った。
あんな奴が身近に居たら、即効縁を切ると思った。
友達、辞めるなぁ。
鬼嫁とかそれ以前に、
人として人格疑う。

うちの母親があんなのぢゃなくてよかった、とつくづく思った。
絶対にあんな人間にはならないと心に誓いました。
マジ、あんなの特集として扱うジャストにも…軽く引いた。。。。。
主婦がみんな、あんなのぢゃないと思うんで、よい主婦を特集して欲しいな、と。
その方が、もっと離婚率も減って良いかもぢゃん!と。
まぁ、良い主婦だけを強要してくる旦那もF○○Kだけど。爆

結婚願望、またしても減少。
萎えた…。 ウマロ、萎え…。