見事に挫折しました…。
原因はトラジ*ハイジの「ファンタスティポ」です。
人生で初、ジャニーズのCD買いました。
コレは初体験だけであって、挫折ぢゃないです。
一体コレの何に挫折をしたのかと言いますと…。

ダンスですよ、ダンス!

初回を買ったんですよ。
ダンスのDVDが付いてるんですよ。
見て、練習してみたんですよ。
おっ、踊れねー…。
アタシ、中学の頃ダンスクラブだったよね?みたいな。笑
部活はテニス部だけど。
いやぁー、踊れなかったねぇー。 

でも、気づきました。
これからダンスの練習する人!!!!!!!!
トラジ(国分さん)のダンスを見て練習した方が良いですよ。
なぜなら、ハイジ(堂本剛さん)のダンスはスムーズすぎですから。
けど、可愛いかったぁ~♪

よっちー、是非早く購入して下さい。
夢物語みたいに唄いながら踊りましょう。笑
勿論アタシ、トラジが良い。爆

ってか、ペットを飼ったら「トラジ」と「ハイジ」って付けたいな。
なんかハイジ、昔から思ってたけどアイジと…ごにょごにょ。
そんな感じで、この挫折を乗り越えるべく、今から特訓したいと思います。

ファ~ンタスゥ~ティポォ~♪

明日はニクの日です。
新年会の日です。
焼肉の日です。
楽しみです。
李斗です。
李斗です。
李斗です。