そんな不安な1日の他の出来事。
本当に、なかなか大変でした。
朝早くから大手町まで行って、それから帰ってきて…。
郵便局で入金、入金、入金のしまくりで。爆
それから家に帰ったら、カード払いの請求が。
あのさぁー、12月19日に使用したやつさぁ!!!!
ちゃんと月末に請求出せよ、マジで。
3月の請求金額、半端ぢゃないっす。涙
もぉーーーーーーーーっ!!!

それから3時までにいそいそと活動しまくって…。

結局本屋で立ち読みし、まぁ、購入までしました、uvを。
読んでたせいもあって、ちょっと顔は暗かったみたいで。
タラタラ歩いてたら、見かけたことある2人組が向こうから…。
そしたら案の定、あの人達!!!!(以前のブログ参照。)

あーっ!っとネコの子が。笑
しかも人の格好を見て「どーしたの?デート?」なんて。
リクルートスーツから軽く着替えての外出だったんで。
そりゃ化粧もしてますけど…。
で目ざとく、「何その指輪!可愛い!良いなぁー!誰に貰ったの?彼氏?彼女?」
なんて聞くもんだから、「彼女ぢゃない!!!!」と突っ込みました。
もぅ、彼らの中から、脱・バイになりたいです…。
で、「自分で買った!」って言ったけど、信じてくれているのか…。
しかも「K」を少しハートみたいにデザインしたような感じの代物。

で、ネコの彼に「好きな人のイニシャル、Kなんだぁ。」って。
はぁ…。 もぅ良いよ。 もぅ良いよ。

「そうですよ。好きな人の名前、Kですよ。」
なーんて言ったら、Kが付く名前をドンドン挙げていく彼。
その一生懸命な姿が可愛いんですけどね。
横で彼のダーリンは微笑ましく見てましたよ、一生懸命な彼の事を。
でも、全部違ってこっちも半ばヤケクソです。
、が付くんですよ。」って言ってやりました。
開き直りですよ、開き直り!爆
そしたら難しい名前の人が好きなんだねぇ、って。
なんか、面白い会話でした。

今日も色々とグダグダと話してたんですが
そんな彼らと会うのも今日で最後でしょう。
彼らも今日でサークル、最後の参加なんだーって言ってたんで。
そう思うと「あー、なんかもっと色々お話とかしていればよかった」なんて思いましたが。
彼らのおかげで元気出ました。 気分転換とかね。
これからも彼らが、ずーっと、ずーっと幸せでありますように。
いつまでも笑っていて欲しい、そう刹に願う今日この頃です。