レポート関係、全部一応は終わりましたけど、
明日からテストと就活関係のやんなきゃいけないんですけど。
悪夢ですけどぉーーーーーっ。笑
今日も就職室でダラダラしてたら。爆
就職室のお偉い人が話しかけてきてくれて。笑
1社、また新しく紹介してもらいました。
なんか、結果待ってる暇は無いって奴ですよ。

コレって追い込まれてるんですかね?

本人、気長にやろうとしてるんで。爆
結構、追い込まれてる気が今はしてないのです。
良いことです、マイペースで。

そんな感じで、小次郎、お嫁に行くかもです。笑
小次郎って名前なんで、お婿さんかなぁ???
まぁ、友人が買い取ってくれるみたいな。
その前に修理を大学のPC室に頼もうかと…。
中途半端にしか読み込めない小次郎に無理矢理読み込ませるのか?!
よくわかりませんが…。 とにかく、連れて行く予定です。爆
大学でしっかりセットしてもらって、佐藤さん家にね。
佐藤ならきっと、大切に扱ってくれるからね、小次郎の事。
だけど、小次郎って名前を変えようとしてるのが許せねー。笑
アタシの大事な、大事な、可愛い小次郎を。
大切にしてやってねぇー!!!!!!!!!!!!!!!

で、明日はテニスを久しぶりにする予定。
勿論、テストが終わって、就活を開始するちょっと前に。。。。。
ストレス発散に身体を動かしたいなと思ってたら、誘われて。
大学でちょっぴり爽やかな汗をかいてきたいなと思います。

そんな本日。もぉね、やっぱね、ストレスは溜まってるんですよ。
衝動買いしちゃいましたけどねー。
ピンヒール欲しかったんで、丁度良かった☆
しかも結構安いの! アタシ、買い物上手とか思っちゃったけど。
あんまヒールも高くないしね。 だから、足も疲れないだろうな、と。
早速明日履いて行くって言ったけど、明日テニスすんぢゃん・・・。

どーしよう。悩

しかもねぇーーーーーーーーーーーーーーーー。
シド、買っちまったんだよねぇーーーーーーーーーー。
しかも1万枚完全限定ってやつ。
通常版と限定版の違いもわかんないけど。爆
あったからさ…。
感想はねぇ。 しっとりぢゃ~ん♪
しかも歌謡曲っぽい感じとか、ジャズっぽい感じだし、ヴォーカル、上手ねぇ。
アタシ、感心しちゃったわよぉ。笑
すっごく聴きやすいし。 こぉ、大人の女になりたい日にね。
じっくり聞き入ってみたい、そんな感じ?(イヤ、別に限定しなくても…。)
だけどさぁー、土曜日の女は刹那だねぇ。しみじみしちゃうわ。
ただの火遊びとか、マジ辛いからーっ!!!!
そんな1枚。 是非皆様も、お試しあれ。笑

でも、妄想日記、面白かった。爆
だって最後、バッチリ落としてんだもん。 やられたね。
そうそう。なんか必要悪聴いた時、ちょっと昔のラルクを思い出したり。
イヤ、そんなモロ!とかぢゃ無いけど、声の出し方とか、キーとか。
シドの色なんだけどね。 ただ、急にラルクも思い出したのです。
ゴメンなさいね。

ってか、S.O.A.P(SONS OF ALL PUSSYS)のSakuraも関わってたんだ。
Sakuraさん、良いの見つけたぢゃん。笑
あーっ、だからラルクって思ったのかな? イヤ、違うだろ。
まぁ、良いですよ。 シド、良いですから。

っちゅーかコレ、何レビューにすれば良いんだろう…。悩