よく出没するサイトがある。
そこで書き込んだりしてコミュニケーションを図っていたりするのだけど。
今現在進行形で、面白すぎる!!!!!
管理人とお客?の子のやり取りが、全くかみ合ってなく。爆
きっと遊びに来てる子は天然なんだろうな…って感じで。
レポの息抜きに来てみたら…大爆笑だった。

はぁ、追加でレポが増えました。
しかも〆切、明日です。
今日、教授に会って、あっ、追加で書かない?って。
書きません!と即答したら、その意気だよ!って。
あんた日本人だろう!!!爆
意識が軽く遠くなったのはいうまでもない事実。

やっと、やっと1個完成したのにーっ!!!!!!!!!!
ひとまずダッシュで提出してきます。
今日のLIVEも無理だなぁ…。
誰か、誰かMORRISSEYレポをください。涙
頑張るか、残るレポート2個とテスト2個。