初夢って
050102_1659~002.jpg

何時見た時の事?
まぁ、いずれにしろ夢の内容覚えてないんですけどねぇ…。
流石にロイドに追いかけられる夢はまだ見てないよ。笑

そんな感じで、我が家の可愛いヱルちゃんデス☆
可愛いでしょー♪
赤いマフラーを巻いてます。
一生懸命編みました。笑
クリスマスまでの予定だったんだけど、多忙でしたから…。
でも2004年中に完成して良かった♪

実は巻くの結構、嫌がるかなぁ…と思ったら、意外にそーでもなかった!
巻くのも嫌がらず、巻いたのも取ろうともせず。
もぅ、可愛すぎるのーっ!!
本当にクマの子がマフラー巻いてるみたいで。笑
溺愛ですからーっ!
編みながら「ヱルが長生きしますように」と念を込めましたよ。笑

ホント、長生きしますように!!


そんな感じで、久しぶりに昔のバンギャ仲間と連絡をとりました。笑
いやぁ、昔行ってたバンドのボーカルさんがソロになったとか。
驚いたよー!
でもまぁ、彼が音楽を辞めてなくて良かったなぁ、と嬉しくなったり。
ホント、懐かしかった。笑
だって、そのバンドが解散して以来インディーズから離れたしね。

昔は凄かったーっ。
カゲロウ(漢字出てこないYO)、MUCC、ナイトメア、デュールクオーツ、
バロック、メリー、エルドラード、ケラ、カリガリ、デスパ、
人格ラヂオ、レッドアイ、Syndrome、ジルカジス(だっけ?)…
あーっ、思い出せないっ!
まだまだ他にもイッパイ行ったなぁ。爆
多い時は、週3ペースとかだったような。
凄いなぁ。お金あったなぁ。若かったなぁ…。爆

今はもぅ、無理です。苦笑
でも、ソロになった彼の活動は、また久しぶりに機会があったら見てみたいかも、
そう思いました。誰か一緒に行って下さい。
一体彼がどんな感じかわかりませんが、
まぁ多分、コテコテのビジュアル系だと思いますが。笑
懐かしかった…。笑
で、シドというインディのバンドが居るらしく…。
良いよ!と薦めまれまして…。
他にも数人の方からも聴いてみなよ、と。
友達のサイトでも評価良かったような。
メリー好きなら大丈夫!と太鼓判押されたけど、
あたしの好きなメリーは2、3年前ですけど。苦笑
お金に余裕あってCD屋さんで偶然見つけたら…聴いてみるかなぁ?

あー、なんかフーバスが聴きたい。(急に洋楽かよっ!)笑
タワレコ行って、新しい洋楽発掘したいなぁー。
それ以前にみゅじっくに聞けば、外れ引かなくて済むんだけどね。爆
あーっ、未だにSimple Plan買ってない。滅
リンキンのCDも借りパクされたままだしーっ。(`ε´)
エミネムも…人に借りたっきりで買ってないやー。遠い目
ダビったMDも紛失したしね。

ふふん。

新年早々ダメぢゃん、アタシ。
無駄遣いしないって抱負にしようと思っても、
欲しい物は果てしなく多いし、PIERROTが日武でツアーグッズ出すみたいだし。
ふーざーけーるーなぁー。涙
と心の中で思ったなんて、アタシは言えない。爆
財布の中が、日々乏しくなるわ。滅
ホント、つくづくPIERROT・FAKE?のメンバーをスタッフを養ってるんだなぁ、と
正直思ってみましたよ。笑
凄いなぁ、自分達。
JRにもかなり稼がしてあげてるし。

でも、それだけ自分も頑張って稼いだって事なんだよね。笑
凄いなぁー。凄いよ、自分もみんなも。
きっとコレからもこの生活が続くんですが。笑
楽しみだなぁ。
今年からLIVEにどれだけ行けるようにわかりませんが。滅
行ける時に行けるだけ行きたいと思います。

よし、新年の抱負。
稼いで、稼いで、稼ぎまくって、LIVEに行けるだけ行く!

これにします。
悔いなく過ごすためにもね♪