20081123182131.jpg


もう、デブ猫です。笑
ご飯をビックリするくらい食べるそうです。
まったく、困りものです。

ゴボウや昆布など、煮物も食べるらしいです。
しかも、お肉より魚派。
魚をガッツき、肉には興味を示さないみたいです。笑

そしてキリには窓越しの彼女が居ます。
キリより1ヵ月くらい遅く生まれて、母猫とグランマの家に居着いてるみたいなんですが。
が、彼女は捨て猫ちゃんで育ったので、グランパ以外には触らせないみたいです。爆
グランパが彼女に餌をあげてたからみたいなんですが。
しかし、最近は母猫はいなくなり彼女だけ。
可哀想で、グランパはキリと同じくらい可愛がってくれてるみたいです、
しかし最近茶トラの泥棒猫が来るみたいで、グランパ&グランマ&キリ彼女vs泥棒猫 って構図が有るらしい。
泥棒猫って呼ばれてるのは可哀想だけど、その猫のせいでキリ彼女がご飯が食べれなくなるから仕方ないらしいけど。
捨て猫、捨て犬、もぅ増えなきゃいいのに!



ちなみにキリはこの子と窓越しに逢い引きしてるんだってさ。(●´3`●)