いきなり久しぶりの友達からメールが来て、
mixi始めた んだ、との事。
が、そこまで言ってきたくせになぜか教えてくれず。
ヒント…………。
『禁煙中』
そんだけかよ!
しかも煙草吸ってないくせに。
しかも、その禁煙中がどこに入るか秘密、とか。
ヲィ!怒
って感じながらも、見つけたらご飯おごってくれるらしいから、
とりあえず探しまくっていろんな人にペタしまくった。
うん、きっと見つかんない。キュウ о(ж>▽<)y☆ キュウ
マヂ、いい加減疲れた。
もー、捜索終了。
ドンマーイ★
ってか、何で禁煙???
mixi始めた んだ、との事。
が、そこまで言ってきたくせになぜか教えてくれず。
ヒント…………。
『禁煙中』
そんだけかよ!
しかも煙草吸ってないくせに。
しかも、その禁煙中がどこに入るか秘密、とか。
ヲィ!怒
って感じながらも、見つけたらご飯おごってくれるらしいから、
とりあえず探しまくっていろんな人にペタしまくった。
うん、きっと見つかんない。キュウ о(ж>▽<)y☆ キュウ
マヂ、いい加減疲れた。
もー、捜索終了。
ドンマーイ★
ってか、何で禁煙???