秋です。

ここ最近、そればっかがタイトルな気が…。

まぁ、今日1日ほぼずっと本を読んでました。笑

『危険な世界史』と『純愛~』と『世界一~』の3冊。

いやぁ~、どれも面白かった。
とりあえず、純愛と世界一は読んでてニヤニヤしてしまうね。

あー、可愛かった。笑

そして世界史も面白いね!
元々歴史系は好きなんだけど、
その歴史の裏を知るのは更に好きwww

知的好奇心、フル刺激だよ。笑

よーし、今から『怖い絵2』読もっと♪

なんか、昨日石のブレスを買い、しかも浄化してからか、
オデコのニキビはまだ居るけど、
なんとなく調子が良いよ★
良い夢も見たし。

ただ、自身にブレスを付けて無いからなんとも言えないけど。

良い気が流れてるんだろうな。

うむ、素晴らしき、良きことだな。
読書しよ。笑