っていきなり言われても…。
わかんないですよね?
わかります?
ひとまず、一番上のツルツルのアルミの物体、あれ、1円玉なんですよ!
裏面は右下のような模様が入ってるけど、
肝心の1円ってのが削って無いんです!
偶然私の手元に来たんですけど…
コレって希少価値高いんですよね?笑
プレミアついてたり?
よくわかんないんですが。爆
うむ、調べてみて高ければ売ってみようかなぁ?笑
マヂ、この1円素敵www
わかんないですよね?
わかります?
ひとまず、一番上のツルツルのアルミの物体、あれ、1円玉なんですよ!
裏面は右下のような模様が入ってるけど、
肝心の1円ってのが削って無いんです!
偶然私の手元に来たんですけど…
コレって希少価値高いんですよね?笑
プレミアついてたり?
よくわかんないんですが。爆
うむ、調べてみて高ければ売ってみようかなぁ?笑
マヂ、この1円素敵www
