【愛してるんだけどバトン】
ルール
1包み隠さず全て語ること
2アンカー突っ走るのは禁止
3指定するキャラは男の子であること
4また回されても何回もやること
指定キャラ→キリト(じゃちこさんから)
1.キリトと初めてあった会場は?
広島並木ジャンクション
2.キリトのどこに萌える?
動き。
3.キリトはS、Mどっちでいてほしい?
どーみてもMでしょ。笑
4.キリトのどんな仕草に萌える?
ふっ、て急に笑ったりする時に見せる表情。笑
仕草だと…子供っぽい動きとかかな?
5.キリトの好きなところは?
彼の存在ほぼすべて好きすぎてドンマイすぎる、自分。orz
6.キリトの嫌いなところは?
クソLIVEする事。
無駄遣いしすぎな事。
7.キリトに望んでることは?
休んで欲しい。
脱オシャレ泥棒。
8.キリトともっと絡んでほしい人は?
いつまで経ってもPIERROTのメンバー。
あと、アベハンとか?笑
清春さんと、hide兄とももっと絡んで欲しかったなぁ。
9.キリトを書く時に特に主張するところは?
描かないんですけど…。
描くとしたら…目を十字にして、すこし唇はタラコにしたりとか?
10.キリトにするなら?
えっ、私が何かするとしたら?って事?
何しよう。
彼が快適に過ごせるように、公害にならないように静かにします、とか?爆
きっと何もしない。
むしろ何もしない。
私は最前でも突っ込んだり、噛みついたり、抱きついたり、
ガッツリ触りに行ったりとか、悪いですがそーいうの一切しませんから…。>香さんへ。笑
11.学ランとブレザーならどっち着てほしい?
学ラン。笑
12.私服ではジャージとジーパンどっちを着てほしい?
ジーンズでお願いしたい。
もーいーべ、ジャージは。苦笑
13.結婚したい?
結婚?考えたこと無いからよくわかんないけど…。
キリトなら結婚したい。
村○○也なら遠慮する。どんな人かわかんないし。
14.最後に愛をどうぞ
これからもきっと、ずっとずっと大好きです、かなぁ。
15.回したいヲタさんどうぞ(先着10人)
・ヨチコ→アイジで。
・愛ちゃん→アイジで。
・香さん→潤で。笑
・あやの→ジョンフンだっけ?彼で。笑
・海憂ちゃん→旦那さんで。追加、小野瀬も。笑
・Xファンのみなさん→好きなメンバー
・清春さんのファンのみなさん→清春さん
・ピエラーのみなさん→好きなメンバー。
・スレイブのみなさん→好きなメンバー。
・シドファンのみなさん。→好きなメンバー。
・メリーファンのみなさん→好きなメンバー。
・Dirファンのみなさん→好きなメンバーで。
・プラファンのみなさん。→好きなメンバーで。
・とりあえず、みんな好きな人でやっちゃって!笑
ルール
1包み隠さず全て語ること
2アンカー突っ走るのは禁止
3指定するキャラは男の子であること
4また回されても何回もやること
指定キャラ→キリト(じゃちこさんから)
1.キリトと初めてあった会場は?
広島並木ジャンクション
2.キリトのどこに萌える?
動き。
3.キリトはS、Mどっちでいてほしい?
どーみてもMでしょ。笑
4.キリトのどんな仕草に萌える?
ふっ、て急に笑ったりする時に見せる表情。笑
仕草だと…子供っぽい動きとかかな?
5.キリトの好きなところは?
彼の存在ほぼすべて好きすぎてドンマイすぎる、自分。orz
6.キリトの嫌いなところは?
クソLIVEする事。
無駄遣いしすぎな事。
7.キリトに望んでることは?
休んで欲しい。
脱オシャレ泥棒。
8.キリトともっと絡んでほしい人は?
いつまで経ってもPIERROTのメンバー。
あと、アベハンとか?笑
清春さんと、hide兄とももっと絡んで欲しかったなぁ。
9.キリトを書く時に特に主張するところは?
描かないんですけど…。
描くとしたら…目を十字にして、すこし唇はタラコにしたりとか?
10.キリトにするなら?
えっ、私が何かするとしたら?って事?
何しよう。
彼が快適に過ごせるように、公害にならないように静かにします、とか?爆
きっと何もしない。
むしろ何もしない。
私は最前でも突っ込んだり、噛みついたり、抱きついたり、
ガッツリ触りに行ったりとか、悪いですがそーいうの一切しませんから…。>香さんへ。笑
11.学ランとブレザーならどっち着てほしい?
学ラン。笑
12.私服ではジャージとジーパンどっちを着てほしい?
ジーンズでお願いしたい。
もーいーべ、ジャージは。苦笑
13.結婚したい?
結婚?考えたこと無いからよくわかんないけど…。
キリトなら結婚したい。
村○○也なら遠慮する。どんな人かわかんないし。
14.最後に愛をどうぞ
これからもきっと、ずっとずっと大好きです、かなぁ。
15.回したいヲタさんどうぞ(先着10人)
・ヨチコ→アイジで。
・愛ちゃん→アイジで。
・香さん→潤で。笑
・あやの→ジョンフンだっけ?彼で。笑
・海憂ちゃん→旦那さんで。追加、小野瀬も。笑
・Xファンのみなさん→好きなメンバー
・清春さんのファンのみなさん→清春さん
・ピエラーのみなさん→好きなメンバー。
・スレイブのみなさん→好きなメンバー。
・シドファンのみなさん。→好きなメンバー。
・メリーファンのみなさん→好きなメンバー。
・Dirファンのみなさん→好きなメンバーで。
・プラファンのみなさん。→好きなメンバーで。
・とりあえず、みんな好きな人でやっちゃって!笑