寒すぎるぅぅぅぅぅ。(ノ>д<)ノ

マヂ、なんっすか、この寒さ。
コート羽織って、マフラー巻いても良いですか?的な。

マヂで凍え死ぬかと思いまんた。(;´Д`A ```

秋冬物、ボチボチ買いに行くしかない系ですか?

ホント、風邪引くな!なんて無理。
ヤダ、ダメ、絶対ひいちゃう。(●∀●)


あー、mixiにディズニー画像とかキリ画像とか、その他諸々うぷしたいんだけど、なんだかとっても面倒くたい…。('A`)('A`)('A`)
うん、また暖かくなったらやろうっと。(´н`)

あー、寒くて寒くて仕方がないからお風呂に入って暖まった直後!!!
布団に直行したいと思いまーぅ。(●´ω`●)
布団の中に入ってゴロゴロしてテレビ見たりなんか色々して、早めの就寝予定!Ψ(`∀´)Ψ

今日はしっかり働いたからなぁ~。⊂二二(^ω^)二二つ