20080920164310.jpg
キリでーす。
今日はママンとおばあちゃんの家に行ってきたんだぁ。
で、キリと遊んでました。
このキリはママンに抱かれて伸びてる図。

お腹がプクプクでデブ猫への階段を上ってるよ。Σ(・ω・;|||

けど、本当にカワユスなぁ~www(*´∀`*)

実はママンも、本当は家に連れて帰りたいらしい。
パパンが猫嫌いぢゃなかったらどんなに素敵だったか…。('A`)
けどパパンも贔屓なモノで、キリの悪口は言わないし、ネズミが出たらキリに頼まなきゃとか、以外と気になる様子。
顔も愛嬌がある、とか言ってるしね。

でも、触れない。

キリは鳴き方を忘れたんぢゃない?ってくらい鳴かない猫。
だから連れて帰っても気づかなさそうよね、ってママンが言ってた。(・∀・)ノ

連れて帰っちゃえばいいのに。Ψ(`∀´)Ψ

そんなわけで、 キリは今日も元気でした。
また撮り貯めしてるの、少しずつ出していかなきゃ。笑