みわみわさんって方とデスパの話をしま した。
今日のキリトさんのアメスタのゲストがデスパの歪君だったから。
最後2人になり色々話そうと思ってたら…
荒らしがやって来た挙げ句、何度更新してもコメントが反映しなくなりあえなく撃沈。(Тωヽ)
悲しい時ー!でした。
楽しかったのになぁ。
またいつか、お話できると良いなぁ。
今日はスタジオに行かずおうちで見てたんだけど、超楽しかったwww
来週から2週間、見にも行けずネットもできませんが。爆
実家のPCがぶっ壊れたままでして。
残念すぎるよー。(Тωヽ)
でも、久しぶりのデスパに、私の中のデスパ時間が流れ始めました。笑
歪君、可愛くなってたなぁ♪
今日のキリトさんのアメスタのゲストがデスパの歪君だったから。
最後2人になり色々話そうと思ってたら…
荒らしがやって来た挙げ句、何度更新してもコメントが反映しなくなりあえなく撃沈。(Тωヽ)
悲しい時ー!でした。
楽しかったのになぁ。
またいつか、お話できると良いなぁ。
今日はスタジオに行かずおうちで見てたんだけど、超楽しかったwww
来週から2週間、見にも行けずネットもできませんが。爆
実家のPCがぶっ壊れたままでして。
残念すぎるよー。(Тωヽ)
でも、久しぶりのデスパに、私の中のデスパ時間が流れ始めました。笑
歪君、可愛くなってたなぁ♪