さそり座、めざまし最下位だったから?
お客さんに訂正の印鑑を貰うために電話したら逆に文句言われたよ。(´н`)

うむ、確かに今更な電話。
お客さんが来店されたのは8月26日の事だし。

でも、たしか前に電話入れたはずなんだけどなぁ。
別の人にした?
それとも連絡先、間違えてた?(なんか会話成立してた気がすんだけどなぁ。)
それとも思い違い?
うるさそうな人だから、何も言わずただ申し訳ございませんと謝っておいた。

まぁ、仕方ない。
気づかなかったこっちに非があるわけだし、確かに今更っちゃー今更だからね。

明日来れなけれは営業が訪問で。

来てくれたら、文句を言われても笑顔で対応してやろう。
ゴメンねゴメンねー。って。笑

いやぁ、ドンマイだった自分。
また明日から、気を引き締めて頑張ろう。(・∀・)ノ
こんな日もあるよねぇ~♪