今日は週に1度のアメスタディ★
空はどんより曇り気味。
雨もギリギリ降らずになんとか終わりました♪

目指すは1番最終組。
人が多くて見る時間はいつもよりも短かったけど…
今日もしっかり最前列で観れました。
トールさん目の前で、マヂマヂとトールさん見ちゃった。
あんなに近くでしっかり見るのは初めてかも。
トールさん、可愛らしかったです★

でも何よりも、キリトさんの笑顔が素敵だった♪
目の前に赤ちゃんが居て、キリトさん赤ちゃんに手降ったりしてました♪
赤ちゃんもキリトさんに自分から手振ってて可愛かったwww

摘んで酔拳みたいにギューってやったらお母さんに怒られますかね?とか言ってました。笑
そりゃ、キレられるでしょうが。爆

その後、ママが赤ちゃんの手を取りバシバシガラス叩いてた。笑

結構あっという間に終わっちゃったけど、最後カーテン締められる前に手を振ったら、
キリトさんはちゃんと笑顔でみんなに手を振ってくれました。
やっぱり素敵だなwww

昨日のLIVEの時も上手の最前に体の不自由なお客さんが居たんだけど、
キリトさんはその人の所に行き肩を叩いてあげてました。

うん、やっぱり優しい人って改めてジーンとしてみたり。笑

そんなわけで、玲さん、美和さん、ナオさんお疲れ♪
楽しかったね★

来週のアメスタはお休みらしいですが…。
また再来週30日楽しみだ★