041231_1642~002.jpg
はぁ~。12月31日、衝撃の事実発覚。
いや、ぶっちゃけ、全く衝撃でもなんでもないけど。(どっちやねん!)

今年の秋、我が家に「パックンマックン」のパックンが来たらしい。
はぁぁぁぁぁぁ?!ぢゃないですかっ。
外人だし、親戚なんて冗談は通用しないし。
かといって、うちの親は芸能人でもないし。(当たり前!)
何が起こったんだと思ったら…
うちのパパンの所に、よく外人さんが遊びに来るんです。
しかも若くてカッコ良いのが。笑
まぁ、宣教師さんなんですけどNe。
我が家は勿論、キリスト教ぢゃないけどNe。爆

道を聞かれたのが何かの縁で、多くの若い宣教師さんが取っ替え引っ替えで来てます。
その人達の友達だったみたいで…。
パックーン!!笑
世間って狭いのNe。
ちゃっかりお土産までもって帰り、素晴らしいマシンガントークを披露したとか。
自己紹介の時点で「パックンです。」と言った彼。
がっ、芸能人だと気づかなかったうちのパパンとママン。
だから本当にパックンかは…謎ですが。
うちのパパンとママンに夢を見せてやって下さい…。

けどさぁーっ、気付よ、パパンとママン。
土日以外はテレビにしかもTブーSに出てんのにー。
パックン、ゴメンYO~。

そんなうちのママン、「ビジュアル系ならある程度わかるのに」って…。
ヲーイ、娘もわかんないんだから、ママンにわかるはずがなーい。
まぁ、ママンがわかるのは…フルメイクのPIERROTとGLAYとLUNA SEAくらいぢゃない?
(あくまでも、彼女に現在のインディのビジュアル系は求めないで下さい。)

しかーし、きっと彼女にはフルメイクでも厳しいはず。
フルメイクのLUNA SEA(昔の濃いやつ)だと、誰が誰だかサッパリ…って豪語してたし。
最近のもどーせ、わかんないと思うけDo。
なぜならあんた、絶対に名前覚えてませんからーっ、残念っ!
顔以前に名前から…斬りっ!!

きっとうちのママン、テレビに映ってるGLAYのTERUさんとTAKUROさん…
も覚えているかしらーっ?!滅
PIERROTで言えるのはキリトさんオンリー。
他のメンバーさんは
アイジさん→よっちーが好きな人。
潤さん→あの可愛い子。もしくは、タレ目。(酷っ!)
KOHTAさん→弟。
TAKEOさん→アレ。

ヲーイ。酷すぎますからっ!!
特にTAKEOさんっっっっ!あんた鬼だーっ。
絶対にママン、タカーに殺られるYO。
しかも潤さんも寫眞によって扱いが違うっ!!
きっとねー、キリトさんもぱっと見ぢゃわかんないと思うYO。
それでもまぁ、名前を聞いてくるだけ、ママンは可愛いです。
ビジュアル系好き(新しいのにはついて行けてませんが。)の娘に話を合わせようと…。
健気っ。健気なママン。
理解ある親でアタシは良かったよ。笑
パパンも昔は雑誌買ってきてくれてたし。

意味不明になったけど~、まぁ、そんなか・ん・じ・で。爆


オマケでアタシの衝撃的事実。
この寒い冬の日に、しかも年内ラストの日に、
凍える中車を洗車させられたYO。
やっぱり鬼だぜ、我が家のママン。
超汚かった、ママンの車。
泣きそうだった…。
ってか、風邪引いたかも。滅

年の終わりなのにねぇ…。悲しいっす。
しかも井上様の忘年会に、MORRISSEYやパブロ、カヲルさんにDJ BASSが来たらしいしっ!

かーっ、とにかくまぁ、支離滅裂だけど衝撃的だった事を。
思い出すまま、気の向くままに書いてみた今日この頃。

今夜は何して過ごそうかなぁ~。
テレビ、つまんないだろうし…。
はぁ~、寂しい年越しだぜ。

あっ、今日判明した事実。
ただの食わず嫌いだと思ってたお蕎麦。
本当の蕎麦アレルギーだったみたい。爆
いやーん、ママン。
言うの遅すぎー。
22年間、食わず嫌いだと思ってたぢゃない。笑

ひとまず、終わるかぁ。
さもなくば、久しぶりに車酔いするよ・か・ん♪笑

でわでわ。