お経を聞いて過ごしました。
やけくそでクリスマスケーキとシャンパンを買って帰りました。
そして食べました…。
仙台は聖なるこの夜に祝福の幻想が…PIERROTのLIVEなのに。
はぁ…行きたかった。
行きたすぎた。
終わったから、仕方がないけど…。
明日もクリスマスだけどお念仏だよ。
覚えるのも時間の問題かも。
はぁーっ、また正座。
足が痛いYO。
まぁ、今日も母方の祖母の家に少しだけ気晴らしで行きました。
マジ、猫が可愛いのよ。悪いけど、本気で。
しかも、昨日の時点で懐かれて…。笑
もぉーっ、離したくない!みたいな。爆
癒されます。
明日、明日はネットつなげると思うんで…。
そしたら京都と猫を載せますよ。笑
そうそう、友達ができましたよ。
親戚の子なんだけど、8歳の男の子。笑
この子がまた、めっさオモロイ。爆
良い味、出してんだって。
オイラ、オイラって言って、アタシの横をウロチョロと。笑
もぅね、うちの親がまた可愛いからからかうわけですよ。
良いよ、面白い。
子供は素直で良いと思ったよ。
まぁ、未だに子供好きとは断言できませんが…。
よく懐かれるしね。笑
でもホント、子供は面白いな。笑
はぁ~、不貞寝するかぁ。滅
やけくそでクリスマスケーキとシャンパンを買って帰りました。
そして食べました…。
仙台は聖なるこの夜に祝福の幻想が…PIERROTのLIVEなのに。
はぁ…行きたかった。
行きたすぎた。
終わったから、仕方がないけど…。
明日もクリスマスだけどお念仏だよ。
覚えるのも時間の問題かも。
はぁーっ、また正座。
足が痛いYO。
まぁ、今日も母方の祖母の家に少しだけ気晴らしで行きました。
マジ、猫が可愛いのよ。悪いけど、本気で。
しかも、昨日の時点で懐かれて…。笑
もぉーっ、離したくない!みたいな。爆
癒されます。
明日、明日はネットつなげると思うんで…。
そしたら京都と猫を載せますよ。笑
そうそう、友達ができましたよ。
親戚の子なんだけど、8歳の男の子。笑
この子がまた、めっさオモロイ。爆
良い味、出してんだって。
オイラ、オイラって言って、アタシの横をウロチョロと。笑
もぅね、うちの親がまた可愛いからからかうわけですよ。
良いよ、面白い。
子供は素直で良いと思ったよ。
まぁ、未だに子供好きとは断言できませんが…。
よく懐かれるしね。笑
でもホント、子供は面白いな。笑
はぁ~、不貞寝するかぁ。滅