新撰組。

最終回、後半チョットだけ見たよ。
だってぇー、山南さんの死後は新撰組の悲しい時代だったから。
そーいうの見ると、やっぱ凹むんで。苦笑
見てなかったんだよね。

あー、終わってしまったのか、新撰組。
終わるとやっぱ、見てなかったくせに淋しいよ。

ってか、本当のラストにまた堺さんが映って、
しかもその笑顔がもぅ、良いっ!!!!!!!!
やっぱり改めて、堺雅人という俳優の魅力に殺られたよ。
素敵だぁ~♪

そして昨日、スマステ見損ねたんだけどぉー!
もぅね、ドタンキューでさぁ。爆
山南さんが出るって書いてあったから、きっと、堺さん出たんだろうなぁ。
ってか、出たんですか? 知ってる人、居ます?
はぁ…最近堺さん見れてないよぅ…。

堺さん、アナタは今一体どこで何をしていらっしゃる!!!!
そうして世界中の監督さん&脚本家さん達よ!
堺雅人という素敵な名俳優がJAPANに居ますので、是非是非ご起用を!!!
イッパイ色んな堺さんを見たいです!

ヨロシクお願いしまーす♪