久しぶりの土曜日休みでした。
しかも1歩も外に出なかったぁー。嘆
最近、若干潤さんに近づいたような…。滅
明日はバイトで外に出るけど…。
遊びで外に出たいよぉぉぉぉぉぉ。
そんな感じで、テレビを見ました。笑
あっ、勿論他の事もしたんだけど…。
まぁいいや、そんな事。
でね、見てたら何とかの少年って番組があって。。。
あー、名前は覚えてないです、スミマセン。
それに出てた少年にね、ちょっと心を奪われました。
イヤね、心を擽られたっていうか。
よくわかんないんですけど。笑
その子はちょっと天然で、細くて綺麗な指の手で。
その指は男らしく関節が出てて。でもゴツくない手で。
つめは綺麗な深爪で、指先も綺麗で…。
笑う時は、はにかんで笑うんです。
あー、好きなタイプだなって。
喉仏もバッチリ☆あったし。笑
ちょっとね、久しぶりに癒されました、TVで。
イヤ、よく癒されてるんだけど…それとは別で。笑
身近に居ないかなぁー、そんな人、と思ってみたり。苦笑
結局今年のクリスマスも、PIERROTのメンバーと過ごして、
それから友人とパーティーだし…。
異性は異性でも…ねぇ。笑
その後は女だらけの大宴会なわけだし。
学生最後のクリスマス、淋しいねぇ。笑
しかも1歩も外に出なかったぁー。嘆
最近、若干潤さんに近づいたような…。滅
明日はバイトで外に出るけど…。
遊びで外に出たいよぉぉぉぉぉぉ。
そんな感じで、テレビを見ました。笑
あっ、勿論他の事もしたんだけど…。
まぁいいや、そんな事。
でね、見てたら何とかの少年って番組があって。。。
あー、名前は覚えてないです、スミマセン。
それに出てた少年にね、ちょっと心を奪われました。
イヤね、心を擽られたっていうか。
よくわかんないんですけど。笑
その子はちょっと天然で、細くて綺麗な指の手で。
その指は男らしく関節が出てて。でもゴツくない手で。
つめは綺麗な深爪で、指先も綺麗で…。
笑う時は、はにかんで笑うんです。
あー、好きなタイプだなって。
喉仏もバッチリ☆あったし。笑
ちょっとね、久しぶりに癒されました、TVで。
イヤ、よく癒されてるんだけど…それとは別で。笑
身近に居ないかなぁー、そんな人、と思ってみたり。苦笑
結局今年のクリスマスも、PIERROTのメンバーと過ごして、
それから友人とパーティーだし…。
異性は異性でも…ねぇ。笑
その後は女だらけの大宴会なわけだし。
学生最後のクリスマス、淋しいねぇ。笑