ハーイ、八王子に行ってきましたよー。
席は良かったんですけど、段差が少ないホールなんで。。。。
結構見えにくくて、結局よっちーに席を変わって貰いました。
で、LIVE。 テンション上がるのに時間かかったぁー。滅
だってぇー、すっごい嫌な光景を見ちゃったからです。

ってな事なので、ひとまず今回はレポぢゃないです。
文句です。爆
なので、気分を害すかもしれないので…。
個人の判断で読むか、読まないか決めてください。
苦情は一切受け付けません。改めてレポは書くんで。

でもまぁ、途中はマナーについてなんですが。

でわ、苦情。爆
LIVE前、スタッフとかソワソワしてるのもわかるんですよ。
ですが、スタッフ同士が軽く衝突しあってて、
それがLIVE前に聞こえるわけですよ。
お客さんの移動の事とかでもめてたみたいなんですけど。
「なにしてんだ?どーなってんだ?」
「そういう風な話がきた。」
「いや、こっちは聞いてない。」
そんな感じのやり取りで…。
聞こえてくるこっちの方は、
折角のPIERROTのLIVEなのになぁ…って。
しかもちょっと離れた斜め前の人、席を変わって貰った来た人みたいなんですけど。
LIVE中、座って見てるわけですよ、最初わね。
そしたら後ろの子の手とかが当たったみたいで、急に凄い剣幕で後ろを見て、
怒鳴りながらその女の子の手を叩いたんですよね。
それって、間違ってない?って。
しかも結構年いったババアですよ。(もぅムカついたんで、コレでいきます。)
ババアって言ってやります。(>△<)

そりゃ、付き添いできたのかもしれない。
でも、そんな目立つ席なら立ちなよ!とか。
座って見るにしても、そんな凄い剣幕で文句言うもの?と。
何度か注意して、それでもダメならでいいんぢゃないの?と。
本当に、腹立ちました。 それで更にテンション下がるし…。
オマケになんかピックが飛んできたんですけど、それがちょっと取れない所に落ちたんです。
そしたらそれを今度は松葉杖みたいなのを使用して、無理にでも取ろうとするんです。
それも間違ってるでしょぉ!って。
そりゃ、誰しも欲しいと思います、ピック。
でも、無理なものは無理なわけだし。
付き添いの人にあげたいのかもしれないけど、スタッフに注意されなきゃわかんないの?と。
マジで、いい年したババアが。非常に不愉快になりました。
スタッフも困惑してたし。
で、結局別のスタッフが登場してそれを持ってどっかに行きましたけど。

そんなマナーの悪いというか、非常識な行動が目に付き萎えました。
うん、少し集中できない理由もあったんですけど…。
それは私自身に問題があったんで。
本当はPIERROTにとっても集中したかったんですけど…。
PIERROTの皆さん、ゴメンなさい。。。。。。
折角の楽しいLIVEだったのに…。涙

でーもぉー、楽しいLIVEでしたよ。笑
楽しい思い出、イッパイ残ってますから♪
本当に美味しかったぁ。笑 八王子、行ってよかったです。
こっちのレポは…また時間があるときに。
あーっ、次の長野まで行けないのが悲しすぎまする。(T-T)

ひとまず、休みたいです。苦笑
明日もバイトなんで…。


【セットリスト】

1.FREEZE
2.Smiley Skeleton
3.MYCLOUD
4.UNMASK
5.GENOME CONTROL
6.THE DREAM WHICH WARPED
7.有害の天使
8.PERFORMANCE
9.Adolf
10.KEY WORD
11.OVER DOSE
12.CLOWN'S MUTTER
13.パラノイア
14.ENEMY
15.メディアノイド
16.ネオグロテスク

En1
17.深い眠りが覚めたら
18.ACID RAIN
19.CHILD

En2
20.満月に照らされた最後の言葉
21.MAGNET HOLC
22.ドラキュラ
23.CREATURE

En3
番外
(ボーカル・KHOTA PSYCHEDELIC LOVER)

24.PSYCHEDELIC LOVER
25.SUPER STRING THEORY