誰だって、素敵な日の次の日は余韻に浸りたいもの…。
なのに現実は…。 甘くは無いのですが。苦笑
頑張ったぁー。 アタシ頑張ったよぉー。涙
微熱に襲われながらもねぇ。苦笑
微熱は微熱でも、本当の病気の微熱ね。苦笑
そして喉も…ダメージ大。
風邪で声がガラガラで、おまけに昨日は何回か大声出したしね。滅

もぅ、大変だったよぅ、本当に。
途中で声は出なくなるし…。
しかも交代するくらいの人の余裕も無く…。
仕事が始まって2時間半はひたすら休憩なし。
いつもは交代も若干はあるんだけどさ。 ずっと声出すわけだし。
最後は「オカマの声」っていわれるくらいに…。

そんなこんなで、余韻に浸りたいのに浸れなかった。苦笑

すでに帰宅したから、もぅ今はドップリFAKE?。
明日の長野は行けないけどね…。涙

だけどなんだか、淋しいなぁ。
昨日はあんなにみんなに会って大いに盛り上がったのに。
今日は1人でひっそりと…。笑
本当に、FAKE?のLIVEは何が楽しいって、勿論LIVEは当たり前。
だけど他と違うのは、本当に仲間のFAKERたちなんだよね。
正直他のLIVEってさぁ、アタシも良く色々と行くけど、
全く知らない人同士でLIVE中に一緒に踊ったりとか、あまり無いでしょ?
PIERROTはまず無いです、ハイ。(行ってますから、わかります!)
踊るっていうか、LIVE終わって知らない人と拍手をいっせいにして、
盛り上がって、ハイタッチして、笑顔で「お疲れ様です」なんて、
なかなか無いぢゃ無いですか。
そういうのが、自然にできるんですよね、FAKERって。
LIVE中にも知らないダイバーだって、みんなで持ち上げるし、
将棋倒しなんてあったら、スタッフよりも仲間内で即座に助け合うし、
モッシュ中、目が合えば誰とでも笑いあえるし。
本当にね、アタシはFAKE?のLIVEに来ている人達が大好きです。
1人できている人でも、気づけば誰かと仲良くなってる…。
そんな人達の多いLIVEって正直少ないぢゃないですか。
本当に、そんな事に感動したのはFAKE?のLIVEが初だったし。
いや、LUNA SEAも声かけてもらえてたけど。
昔のPIERROTもそうだったけど…今はねぇ。。。。。。。
身内同士の繋がりは深そうだけど、他は知らない、って感じで。
やぱりそういうのなんだか淋しい。。。。。。

だからこそ、FAKE?のLIVEでのその小さな出来事が嬉しいのかも。
でも、アタシはどんなバンドのどんなLIVEでも、
どんなファンの人達でも、そんな集団になって欲しいと願っていたり。

でもね、でもね、アタシは本当に幸せ者だと思う。
本当に最高な、素敵な良い人達にイッパイ、イッパイ囲まれているから☆
その人達が居るだけで笑顔になれる、元気になれる、
良い面も、悪い面も、全部ひっくるめてその人が好きだし。
仲間として何でも話しあって、言いあって、でも理解もしあえる。
お互いに認め合って、刺激しあって、磨きあって…。
そんなことが自然とできる仲間たちに囲まれて。

LIVEの余韻に浸ること、それはアタシにとっては仲間の事も考えること。
そんな事まで全部ひっくるめて…。

うん、みんな、本当にいつもアリガトウね☆
アタシにとってみんなは自慢の仲間です!!!!!
だからいつも我侭ばっかり言って、気分屋で、うるさくって…。
救いようの無いウザイ奴ですが、見捨てないでやってください。笑
これからもみんな、ヨロシクね♪