今日はSLAVE仲間、朋ちゃんのブログをLinkに追加です☆
大学で会ったらもぅ、バンド話で話が弾み、
ついつい時間の流れを忘れてしまう今日この頃だったり…。笑

朋ちゃん、今後ともヨロシクね♪

そんな感じで、是非是非みなさんも遊びに行ってみて下さい!
☆きまぐれにっき☆

そんな感じで、大奥見ちゃった。笑
いやぁ、今も昔も女って怖いね。
女の園って、嫌だわぁぁぁぁぁ。
だから銀行とか、超イヤ!!!!!!
イビリ凄いじゃん。爆
特に性格醜いせいで結婚もできなくなって、新人イビリに没頭してるお局とかさ。
もぅね、色んな銀行の裏話、怖いくらい入ってくる、入ってくる。笑
だから最近若い窓口のお姉さんを見ると「負けんな!頑張れよ!」と思ってしまう。
本当に、イヤだなぁ、そんな環境に放り込まれたら。
アタシ、虐められるより虐める方が良いもん。
本当は来年の2月に鬼退治に某銀行に行く予定だったんだけど、
迷惑かけるから辞めました。笑
せっかくイッパイ苦情言いに行こうと思ったのになぁ。
まぁ、そんな感じで、女って改めて怖いなと感じました。
そんな自分も十分女で、怖いんだろうなぁ。滅

いやぁー、だってこの文、十分怖いもん!!!!!

みんな、虐めないでね。苦笑