15日からの記事、いっきに更新しました☆
今日は大学にNew PCのMcLARENを大学に連れて行きました。
そして大学のPC室で色々とやってもらったり。笑
セットアップは自分でやったんだけど、不備な箇所とかを。
そして今までやってなかった事とかね。
いやー、危険児でした。爆
まぁね。まぁ、それで色々とまた便利になりました。
あー、やっぱモジュールでメモリ増やしたい。爆
「難しいことは自分で調べたりしなね。」
と言われましたが、ごもっとも。
マニアックなこととか、自分で調べたり聞いたりしながら
勉強していこう、と。決心しました。
なんで、教えて。笑>意味ねー!!!!殴
そして急募!!!!!!!
アタシの周辺のSONYのVAIOユーザー連絡くれ!爆
コメントでいいから、連絡ください。
アタシのCD-RWの中身をCD-Rに焼き替えて!
もしかしたらVAIOなら中身復活するかもしれないんで。
書き込みのときになんかあって、同じメーカーとかぢゃなきゃ
開かないのとかあるらしいんだよね。
なので、アタシのLUNA SEAとかPIERROTとか頼む!
CD-Rに焼き変えてください。爆
連絡待ってまーす♪
っつーか、セキュリティー使用してるんだけどさ、
しょっちゅう人のPCに侵入しようとしている輩が…。
本気でそういう奴等、腹立つ!!!!!!
邪魔すんな!爆
むしろ死ねばいい…。
なんかさぁ、ネット無法地帯すぎるって、マジで。
対策しやがれ、この野郎!!!!!
今日は大学にNew PCのMcLARENを大学に連れて行きました。
そして大学のPC室で色々とやってもらったり。笑
セットアップは自分でやったんだけど、不備な箇所とかを。
そして今までやってなかった事とかね。
いやー、危険児でした。爆
まぁね。まぁ、それで色々とまた便利になりました。
あー、やっぱモジュールでメモリ増やしたい。爆
「難しいことは自分で調べたりしなね。」
と言われましたが、ごもっとも。
マニアックなこととか、自分で調べたり聞いたりしながら
勉強していこう、と。決心しました。
なんで、教えて。笑>意味ねー!!!!殴
そして急募!!!!!!!
アタシの周辺のSONYのVAIOユーザー連絡くれ!爆
コメントでいいから、連絡ください。
アタシのCD-RWの中身をCD-Rに焼き替えて!
もしかしたらVAIOなら中身復活するかもしれないんで。
書き込みのときになんかあって、同じメーカーとかぢゃなきゃ
開かないのとかあるらしいんだよね。
なので、アタシのLUNA SEAとかPIERROTとか頼む!
CD-Rに焼き変えてください。爆
連絡待ってまーす♪
っつーか、セキュリティー使用してるんだけどさ、
しょっちゅう人のPCに侵入しようとしている輩が…。
本気でそういう奴等、腹立つ!!!!!!
邪魔すんな!爆
むしろ死ねばいい…。
なんかさぁ、ネット無法地帯すぎるって、マジで。
対策しやがれ、この野郎!!!!!