良かった。
もぉーっ、好きv
生が好きvと改めて実感。
今後一生、行きたいねっ!!
手の甲だけ日焼けしたけど。
ほろ酔いのブラジル人に「カワイイネ」って言われたけど。爆
おかげでよっちーと「ブラジルならモテるかもね。」って嘆いたけど。
ってか、皇帝速かった。
速すぎたよ、皇帝。
赤い皇帝ぢゃないよ。彼はもう彗星です。
シャーです。
よっちー曰く…「ミハエル・シャーマッハ」。
はぁ…幸せでした。
今またF1見て余韻に浸ってるんですけどね。
多分今日の感動は忘れないし、秘密にしたいな。笑
いや、まぁ、また何かあれば書きます。笑
もぉーっ、好きv
生が好きvと改めて実感。
今後一生、行きたいねっ!!
手の甲だけ日焼けしたけど。
ほろ酔いのブラジル人に「カワイイネ」って言われたけど。爆
おかげでよっちーと「ブラジルならモテるかもね。」って嘆いたけど。
ってか、皇帝速かった。
速すぎたよ、皇帝。
赤い皇帝ぢゃないよ。彼はもう彗星です。
シャーです。
よっちー曰く…「ミハエル・シャーマッハ」。
はぁ…幸せでした。
今またF1見て余韻に浸ってるんですけどね。
多分今日の感動は忘れないし、秘密にしたいな。笑
いや、まぁ、また何かあれば書きます。笑