PIERROTのファンの皆さん!!!! !
FAKE?のファンの皆さん!!!!!!
今すぐHMVのホームページへ!!!!!
ここで書けないのがもぉーーーーーーーーーーーーー。笑
書きたいんだけどね。笑
書いちゃおっかなぁ???????爆
ぶっちゃけアタシ、オフィシャルを正直見ない人だしな。笑
まぁいいや。何はともあれ、HMVへ。笑
FAKE?のファンの皆さん!!!!!!
今すぐHMVのホームページへ!!!!!
ここで書けないのがもぉーーーーーーーーーーーーー。笑
書きたいんだけどね。笑
書いちゃおっかなぁ???????爆
ぶっちゃけアタシ、オフィシャルを正直見ない人だしな。笑
まぁいいや。何はともあれ、HMVへ。笑