アンパンマン、見ちゃった♪
久しぶりに見たら楽しかった。笑
おかげでPIERROTのLIVEレポ、
全然はかどらないよぅ。苦笑
しかもジョンは今日もベランダにいます。
にゃーにゃーにゃーにゃー鳴いちゃって。
ご近所のおばさんに話しかけられちゃった。
子猫なの?って。
違います、デカイっす。
即答しちゃった♪
そして汐留スタイルのオープニング!!
よく見たらSUGIZOさんぢゃない。
一体あーた、何してはりますの?って感じて。
いや、ギター演奏してんだけどさ。
ビックリしちゃった。
はぁー、やるか。
久しぶりに見たら楽しかった。笑
おかげでPIERROTのLIVEレポ、
全然はかどらないよぅ。苦笑
しかもジョンは今日もベランダにいます。
にゃーにゃーにゃーにゃー鳴いちゃって。
ご近所のおばさんに話しかけられちゃった。
子猫なの?って。
違います、デカイっす。
即答しちゃった♪
そして汐留スタイルのオープニング!!
よく見たらSUGIZOさんぢゃない。
一体あーた、何してはりますの?って感じて。
いや、ギター演奏してんだけどさ。
ビックリしちゃった。
はぁー、やるか。