実は今、そこからの帰りです。笑
今日はS蘭とSぅさんとよっちーと行ってきたよ♪
とんでミーナ、ドドンパ…その他主要機種は制覇。
フジヤマだけは強風のため運休だし。滅
最初は動いてて、途中運休、で、夜また再開。
乗れなかった。涙
また次回乗るけどっ!爆
で、実は絶叫マシーンが苦手というよっちー。
全く知らなかった。笑
アタシは絶叫マシーン大好きなんで満喫したのですがね。
けど強制的に乗せました。笑
おかげで伝説誕生。(^.^)b
すべては「トンデミーナ」から。
トンデミーナに2回乗ったのですが1回目、「誰がこんなんのせたんぢゃーっ!」
2回目「余裕無いんぢゃーっ!」
もぅ、大爆笑でした。爆
今日の主役は彼女です。
今日からよっちーは「TEAM逆ギレ総長」DEATH☆
パスポートの寫眞もドアップで目が笑ってないスマイル。
アタシは目も口も笑ってない、みたいな。爆
何か起きるとは思ってたけど、本当に起きました。笑
しかも日差しも強く日焼け対策に日焼け止めは塗りまくりだし。
おかげで真っ黒まではいきませんでしたが。
あっ、勿論戦慄の迷宮には入ってません。笑
あっ、今渋滞にはまった模様。(´Д`)
けど、本当に超楽しかった♪
S蘭とよっちーは途中でママになるし。笑
寫眞を撮ってもらったり、注意されたり。
よっちーが唯一リタイアした乗り物で、みんなが手を離しよっちーとコール。
彼女は見てるだけでハラハラだった模様で、
「手を離しちゃダメーっ。」って叫んでみたり。笑
ぶっちゃけ、乗ってないのによっちーが1番顔が歪んでたり。
しかも「ピースをしないっ!」て言われたし。涙
そんな感じで、帰るのが寂しい今日この頃。
P.S. この夏の1日で、自分は限りなく愉快なサディストだと言うことを再確認しました。笑
ちなみにこの画像は富士Qで見つけた珍獣です。