今日は都内を隊長と徘徊。
自由ヶ丘に行って、それから渋谷へ。
自由ヶ丘では、あま~いスウィーツを堪能。
がっ、今日は寒かった…。 なんで?!
昨日まであんなに猛暑だったのに。。。。。。
おかげで服装をミス。笑 途中でカーディガンを買ってしまった。

そして昼食中、隊長に旅行に行かない?と誘われ。
何も聞かずに、「行く、行く、行く!絶対に行く!」と返答。笑
で、どこに行きたかったのかというと、、、「プーケットとバンコク。」
なんか、JTBが49000円からツアーを組んでて!
しかもDXホテルを。 コレは安いでしょ!と。。。。。。
結局そのまま渋谷に戻り、まだ空いてるかだけ聞きに行こうとか言いながら、
ちゃっかり予約をしてきてしまった今日この頃。笑
10月、えらいハードで金がかかるなぁ。笑
っちゅーか隊長、社会人なのに。
夏休み、新入社員は最後になるから、遅くなるらしい…。
下手したらこの旅行、11月になるかもしれなかったり。

で、その後タワレコに買い物しに行くき、
夕食を食べようと回転寿司に移動しようとしてた途中…
スキューバの勧誘に捕まり、1時間以上拘束。
でも、スキューバの話から途中内容が変ってるし。。。。。
ってかさぁ、10分ネバってダメだったら諦めろよ。
効率悪いなぁ。 他の人はサッパリしてたのに。
あれぢゃダイビングする気も失せる。。。。。。。。。。
結局、何もせずに帰ったけど。
例えどんな企業でも、勧誘が嫌いな私。
さっさと帰れないかなぁ、足疲れてきたー、と思ってたら、
アタシはダイビングに興味がないと思われ始めた。
それで良いって、それで。 早く帰れるなら。
ダイビングするとしても、自分で色々選びたいのよ。

そんな感じで、寿司屋へ。 美味かったvvvvvvv
感動だよぉーーー。 安いよぉーーーー。
しかもオッチャン最高だし☆
至福の時を過ごし、靴屋さんへ行ってみる。笑
そしたらビックリ、マジでビックリ!!!!!!
前にアタシが5000円で買ったコンバースの靴。。。。。
こっちの店だと3800円!みたいな。
驚き桃の木山椒の木だよ。
で、そこのおじさんとも軽く仲良くなり、こっそり情報を。
いや、そこに行きゃ誰でも安いさ。笑
また新作も安いんだたって。 
渋谷に行ったら、そこは絶対に覗かねば。

そして今、F1を見てる状況。
ライッコネン…。涙
またかよっ!!! 一体彼のマシンに何が起こっているのか?!
なんかもぅ、ショックすぎてフテ寝を決め込もうと計画中。
はぁ…洒落にならん。 鈴鹿が心配っ!!!!!!!!

で、大學の友達が実はF1好きという事実が判明。
なんだよー、今更!!!!!!!
まったくもぉ~。 今度語んなきゃ。爆

皇帝シューマッハ。 通称「赤い皇帝。」
あんたはシャアか! 赤い彗星のシャアかっ!爆
ってか、BMWからモントーヤがマクラーレンに移籍するらしい。
クルサードはどーなんだ?! ライッコネンはそのまま契約続行だけど。
多分、続行…。 多分ね。
色々動いちゃうなぁ。 BMW、2人とも移籍だし。
てか、バトンがBMWに行くけど、バトンの変わりは誰なんだろう?!
気になるねぇ。