040808_0035~001.jpg
懐かしのテトリス。
中学生の頃、ブームでやりまくってたなぁ。笑
しかも、やり始めると止まらないという。爆
睡眠不足の原因が、また1個増えました。笑

ってか書きすぎだよね。爆

1日に何回書いているのやら。
本当は一気に書けば良いんだけど、書き忘れが多かったり暇だったりで。爆
オモチャみたい、ココ。


そんな感じで、INORANのソロLIVEが決定したねー。
ソロかぁ、とビックリしましたよ。
てっきりFAKE?だと思ってたから。
昔は同時進行しなかったINORANさんが…。
でも、どんなLIVEを見せてくれるんだろう?
ラスナイで復習して行くべきでしょうか?爆

なんだか秋は忙しいなぁ。笑


あー、そーだ!!
先日数少ない(苦笑)ピエラーの友達からメールをもらいました。
最近PIERROT冷め気味ぢゃない?と。
正直に言います。

ぅなこたぁない。笑

そりゃ、サイトにはあまり登場してきませんよ、最近わ。
でもでもでも、だからと言って7、8年も好きなアーティストをそう簡単にあがるなんて。笑

最近はあまり書いてないけど、大好きです。
アタシはしっかりキリターです。笑

そーいえば26日にLIVEだけど…チケットってどーなってるんだろう?!
日武、1階席か2階席が良いなぁー。
PIERROTのスタンディングは後ろで暴れるタイプだからさー。
イスある方が楽だし。
FAKE?は断然、センターモッシュゾーンだけどね♪

あーっ、早くmosh puffのメンツに会いたいよーっ!笑

夏休み、2回しかLIVEが無い今日この頃。
さっ、淋しい。涙