凄いよ、マジで。ビックリするよ?

13時間労働

キャー、すごーい!素敵ーvvvv


ぅんなこたぁない。
ぶっちゃけ疲れた。疲労困憊。

明日は昼まで寝て、起きたら家で就活だ。


あっ、鈴鹿ね、確実に行ける。笑
よい席もらえるかはわかんないけど。

がっ、よい位置なの!

最終コーナーだからトップスピードで突っ込んできて、
で減速して(ドライバーの顔が見えるらしい)、
で、また吹かしていく…位置的に最高で、通が狙うらしよ。笑

アタシも通の仲間入りね☆

ってなもんで、耳栓買わなきゃな。爆

でわ、疲れました。
お風呂入って、洗濯して、寝ます。笑

鈴鹿ーっ。
待っててねぇーっ。
ライッコネーン、大好きよーっ。
去年は2位、今年は1位を期待してます♪