あれま…。
只今既に、16日の午前4時35分。
今から寝るんですが…やってしまったね。苦笑
今までレポートやってたんだけど、、、
寝ろよ、自分。爆
そんなこと言いながらも日記を書いてます。笑
15日、TSUTAYAに行ってきたんだけど…
大不満タラタラだよ。
うちの近所は、30分近く歩かなくちゃ無いところに移り…
めっきり行かなくなったんだけど。怒
大学の駅前にあるTSUTAYAにね仕方なく行ったの。
そしたら、アタシの借りたいモノが全く無い。
これにはもぅ、怒り大爆発だよ。
オブリ借りようと思ったのに!
まぁ、これはMホコちゃんから回してもらえる事になったけど。笑
ってか、オのコーナー「小田和正」しかないし!
なら、小田和正コーナー作れよ!と。
腹立つ。
しかもFAKE?無かったし、INORANも無いし…、
あっ、J見るの忘れた。殴
PIERROTとBUCK-TICKは有るのと無いのと…で。
しかもエルレも無いし。最悪だ、本気で。
っちゅーか、ELLEGARDENはお宅の売り上げのためにも
置いた方が良いんぢゃないの?と声を大にして言いたい。爆
はぁ、明日はどーしよう。
この前Gストロンがカラオケで歌った、
清春のEMILYとBUCK-TICK有るやつ借りたんだけど、
どっちの声も久しぶりだ。
あっちゃん…素敵vvvv
今井っち、魅力的。ギターの音に耳がいっちゃうね。
で、ご無沙汰です、清春さん。笑
でもどーしても「大好きなヒロインの香り」が
「大好きなヘロインの香り」に聴こえるんです。
自分的に洒落になんないっす。爆
ブラックユーモアな空耳アワーだ。殴
INORANは「静かな夜は時をはうくらい」が
「静かな夜は東京はうくらい」ってホラーな空耳アワーだし。
毎日耳掻きしてるんだけどなぁ。悩
そーいえば、キリトさん、指細すぎだよ。
女物の8号でもブカブカって…。
あたし、突き指と関節鳴らしてたせいで…。涙
って、アタシよく話が飛ぶなぁ。
そうこうしているうちに5時だ。死
ボチボチ寝なきゃ、大学のために。滅
でわ、まだまだレポート頑張ります。滅
滅祭り、万歳(マンセ)ー!
今から寝るんですが…やってしまったね。苦笑
今までレポートやってたんだけど、、、
寝ろよ、自分。爆
そんなこと言いながらも日記を書いてます。笑
15日、TSUTAYAに行ってきたんだけど…
大不満タラタラだよ。
うちの近所は、30分近く歩かなくちゃ無いところに移り…
めっきり行かなくなったんだけど。怒
大学の駅前にあるTSUTAYAにね仕方なく行ったの。
そしたら、アタシの借りたいモノが全く無い。
これにはもぅ、怒り大爆発だよ。
オブリ借りようと思ったのに!
まぁ、これはMホコちゃんから回してもらえる事になったけど。笑
ってか、オのコーナー「小田和正」しかないし!
なら、小田和正コーナー作れよ!と。
腹立つ。
しかもFAKE?無かったし、INORANも無いし…、
あっ、J見るの忘れた。殴
PIERROTとBUCK-TICKは有るのと無いのと…で。
しかもエルレも無いし。最悪だ、本気で。
っちゅーか、ELLEGARDENはお宅の売り上げのためにも
置いた方が良いんぢゃないの?と声を大にして言いたい。爆
はぁ、明日はどーしよう。
この前Gストロンがカラオケで歌った、
清春のEMILYとBUCK-TICK有るやつ借りたんだけど、
どっちの声も久しぶりだ。
あっちゃん…素敵vvvv
今井っち、魅力的。ギターの音に耳がいっちゃうね。
で、ご無沙汰です、清春さん。笑
でもどーしても「大好きなヒロインの香り」が
「大好きなヘロインの香り」に聴こえるんです。
自分的に洒落になんないっす。爆
ブラックユーモアな空耳アワーだ。殴
INORANは「静かな夜は時をはうくらい」が
「静かな夜は東京はうくらい」ってホラーな空耳アワーだし。
毎日耳掻きしてるんだけどなぁ。悩
そーいえば、キリトさん、指細すぎだよ。
女物の8号でもブカブカって…。
あたし、突き指と関節鳴らしてたせいで…。涙
って、アタシよく話が飛ぶなぁ。
そうこうしているうちに5時だ。死
ボチボチ寝なきゃ、大学のために。滅
でわ、まだまだレポート頑張ります。滅
滅祭り、万歳(マンセ)ー!