どうか素敵なオッサンになってください。笑
You can do it!
期待してます☆
今年もTAKEO君にとって素敵で良い歳になりますように。祈

そんな感じで、FAKE?のLIVEに行きたい。
もぉ、ずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっと、FAKE?病。
悶々としてます。殴

そんな感じでアルバイツでした。
今朝の4時近くまでレポートに精を出しててね。死
睡眠時間、3時間。笑
間に合ってよかった…。

しかも今日、エライ客が来たわけですよ。
バイト少ないのに。
しかも先週平日に行って、土日に行かなかっただけで、
「仕事にちゃんと来て下さい。」と言われました。
行ってるんですけど…。

今後は土日、かならず1回は入れって…。
それ、アタシぢゃなくて他の子に言えば?って正直思ったり。
ぶっちゃけた話、アタシが一番多く入ってんだけど。
テストとかレポートに終われてても、入ってるアタシって凄くない?
なのにその言種は何?みたいな。
カチーンと来た日でした。
まぁ、わかってくれてる社員さんとは
「気にしなくて良いよ。わかってる人はわかってるから!」って。
その言葉に救われたけど。

オマケにアタシのキライな新しい契約の男。
アタシに何か言われると凹むらしい。
なら、凹まないような仕事をしてくれって感じぢゃない?
しかも凹むような事言ってないし。
なぜなら、たいして話をしてないから。爆
アタシには関係無いし、興味もないからどーでもイインだけど。
それを他の人に言われてもね。

しかも今日、途中から雷雲発生。
雷怖いのに、すっごいイッパイ稲妻を見た。
音が無ければ、稲妻っていうか雷好きなんだけどな。
はぁ、、、、お客さんへの説明が面倒だったぁ。

今夜、F1なのに疲れまくった!!!!!!!
しかもポールポジションがライコネンだし♪
イギリスGP、優勝できるかしら?!
ライコネン、頑張って☆
ってか、今期、徐々に調子よくなってきたよね!!!
やっぱ、新しいマシーン買って大正解だと思うよ、アタシわ。
コレからジワジワ巻き返し、頑張ってください!!

うーむ、10月は上海と鈴鹿に見に行きたいよぅ。涙
しかし、既に鈴鹿のチケット、入手困難…。
山○さぁぁぁぁぁん。涙