今日はMホコちゃん不在のLIVEだった。
で、ひっさしぶりいRイちゃんが参加☆
超久しぶりだったけど、楽しかった♪
しかも会場に行く前に買い物もしたり。
熱いから、UNIQLOのドライハーフパンツを購入。
久しぶりの買い物がこれって、結構刹那だったり。
今後FAKE?のLIVEでは大活躍だね。
しかもS蘭が携帯を機種変。
その後、一緒にフィガロとクレオの首からかけるお財布を購入。
絶対に2種類の鏡も買ってやる!!!!!

で、会場に向っていきました。笑
しかも会場で、フェイシャルペインティングできるのを使用し。
顔と両腕に書き書きと。
アタシは顔ってか額に「森」で、腕にFAKE?ロゴと、MORRICと。
本来なら「MORRISSEY」なんだけど、ちょっと計算ミスして。
Rイちゃんなんて、顔に「KEN」「KEN」って書いてるし。
最高だよ。爆

で、今日はもぅ、人がイッパイなの。
しかも男性がさり気無く多くてさぁ。
モッシュとか…激しすぎだしっ!!!!!!!
死ぬかと思ったよ、マジで。
思いっきり右目に後頭部がガーンとぶつかり、
光が見えるってこれか、、、と。
痣とかできませんように。 失明しませんように。苦笑
で、ご老体に鞭打ちまして、モッシュとダイブの嵐だよ。

そうそう。LEMONTUNEでハートを創るのがアタシ達。
いつものようにやってたら、、、ロイドとMORRISSYがねぇ。
バッチリ見てくれて、しかもMORRISSEYは恥かしそうにハニカミ笑顔で。
超可愛いvvvvvvv 惚れました。笑
で、みんなでいつものように知らない人達と肩組んで
輪っかになって、踊りまくって…超楽しかったんだけど。笑
カメラが40台近く配置されてまして。
うん、確実に1名カメラマンを負傷させた。死
しかも、おもいっきり、映されてた。滅

そう、ダイブがね、今日はすっごく混み合ってて。。。。
なんど他人の下になった事やら。滅
落ちたりもして、ご心配とご迷惑をおかけしました。
そんな感じでダイブしてねなかなか前に進めなくて困ってたとき、
その昨日も日記に登場してきたお兄さんがセンターに居るんですが。
その人が気付いてくれて、手を伸ばしてきてくれたんですよ。
で、アタシも一生懸命必死で手を伸ばしたら!!!!!
ガシッ!っと握ってくれて。
そりゃまるで、映画のワンシーンのような感じでした。笑
感動して、お兄さん好き!って思ってしまいました。
ご苦労&ご迷惑を本当におかけしております。

アタシ、モリ君とそのスタッフさん好きだわ。
パブロも今でも好きなのはスキだけど。笑

で、本当にね。 
イッパイイッパイ色々あったものの…そんな書けない。殴
ありすぎてさ。笑

それでLIVE終わって、パブロのご本人が投げたピックを2個も拾ってみた。
本当はMORRISSEYのピックが欲しかったけど。
でも凄いよね? 凄くない? 感動だった。
LIVE後にお掃除してるからかしら????

そしたら大量のゴミがあってさ。
きったないよ、LIVEハウス。
そうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそう。
で、ヨチコがね、スタッフさんの投げたMORRISSEYピックをGETし。
それをくれたのぉーーーーーーー!
だからアタシの拾ったやつをヨチコにあげました。
その後S蘭が「コレはユウコちゃんが持ってる方が意味があるから」と。
まったく予想外のプレゼントで!!!!!!!!!
感動でした。 MORRISSEYの飲みかけペットボトル。
がっ、水がまだ残っててまして…どのように保管すれば?!
みんなには「MORRISSEY菌を増殖させねば!」と言われましたが。
知ったこっちゃねー。けど、宝物です。

ってな感じで、一体何が言いたいのか…。滅
ゴメンなさい、レポにもなってない。
もぉ、身体中痛すぎですよ。涙 
痣もすっごいできちゃってるし、筋肉痛だし。。。。。。
困りましたがな。笑