本日のスケジュール。

朝、アルバイツ。
昼、一時帰宅
夕、就活
夜、帰宅。

ちょっと芸能人並み?なーんちゃって。
移動に時間がかかんのよぉー!!!
けど今日、午前中バイトに行ったんだけどね、
昼食奢ってもらっちゃった。ガストのデリバリー。
正直、忙しかったんだけどさ、あの男もいたし。
まぁ、トラブルメーカーのチーフがまだ居なかった分、助かったけど。爆
それでも軽く、イラついてたかもしんない…。
もっと心にゆとりの持てる大きな人になりたいな。

で、それから帰宅して準備をして…。

慌ててまた、家を飛び出す。

で、ひたすら水天宮まで行って来たよ。

その帰りにね、貴乃花のママに遭遇。

そんな感じで最近、過去に好きだったバンドの友達とメール復活で。
ちょっとね、色々話を聞いたんだ。
まぁ、今はヴォーカルの人だけデビルキティーってバンドやってんだけど。
アタシはその前の「カルマリア」がスキだっただけどね。
しかもギターもアキ君って人が。
HPもPIERROTと一緒に運営してたりね、熱かった。笑
本当に、良くLIVEにも行ったし…懐かしかったなぁ。
驚いた事は、そのアキ君がアタシのHPを見てた事。
で、最近知った事実は、ボーカルの優雅クンも見てたらしい。
それを聞いて、あの人たち、凄いな。と思った。笑
良く探してたなぁ、、、と。感心しました。
けど、もぅ、常連の子、1人も居なくなったらしい。。。。。
知ってる子は最近付いたミーハーなファンに潰されたらしいし。
酷い話を聞いてさ、だって、好きな人の前で土下座とか…。
聞いてて、なんか涙が出てきました。。。。
そんな感じになっちゃったんだ…って。
昔の優雅君なら、そんな事あったらかばってくれたと思うし・・・とか。
なんかね、淋しくなりました。
アタシの友達も、もう行かないって言ってたし…。
本当に淋しい…。

けど、アタシ達は今でもカルマリアがスキです。

だから久しぶりにまた、カルマリアを聞いてみたり…。
ちょっと癒されました。 懐かしいなぁ。
で、PIERROTのSmiley Skeletonも癒しだったり。