今日、新宿で説明会があったんだけど…欠席。
就活に対するやる気が見られません。
で、夕方Mヤ子ちゃんに「新しいバイト見つけたよ。」とメール送信。
そしたら「今から会わない?」と。
で、バ○ミ○ンでリッチでガッツリ夕食。
マジ、このままだと更にデブる。ヤバ過ぎる!
しかもお金も無いのにね…。 ヴァカですよ。

で、それから本屋さんに行きました。
そこで、純情ロマンチカを買いました。
中村春菊さんのマンガね。

実はこの前(20日)、にヨチコと見てたんだけどさ。
後ろに書いてあるコメントのやつを見て
「この子本当に頭弱いって。ありえねぇー!」等と…
散々言ったのですが、中村春菊さんがスキだからさ。
イヤ、中村春菊さんの絵が好きだから。
で、買っちゃったんだよね。笑

買ったけど、読んだけど、ギャグ込みで面白かったけど…
買うのも、見るのも恥かしぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。爆
まっ、損をした気もしてないし、満足だけど。。。。。
やっぱ、恥かしい。
なんか、ヲ○クになったのね、アタシも。みたいな。爆
だって…801だもん、コレ。

けど、コレは面白いし、話もそれなりに好きなんで。。。。。
今後も買い続けることでしょう。爆
ひっ、引かないでねぇー、皆さん。笑
またなんか良いマンガ無いかなぁ?