ビックリしたよぅ、オバチャン。
FAKE?のDVDが届いたわけよー、マイホームに。
やっぱり見るぢゃん?
見るよねぇ?
普通に見てたのよ。
やっぱLIVEって最高♪って。
で、ダイブしてる友達めっけて笑ってたの。
そしたらさぁ、友達から緊急メール。
なに?なに?と思って見たら…。
李斗発見☆
はぁぁぁぁぁぁ?!
にゃにゃにゃにゃぁぁぁぁぁぁい!(>_<)
嘘だ!と思ってメールしたら、
最後のTASTE MAXIMUMにタンク着てダイブしてる子を探せ。と。
コマ送りで見たがな、見たがな。
…居ました。
Mヤ子ちゃんに描いてもらったイラストが微妙にわかるような、わからないような。
しかも1人で飛んでたぁー。
S蘭と違って、仲間が周辺居なかった。涙
けど、顔は後頭部で隠れてたから助かった。
でも、HEAR WE GOは少しだけ集団で輪になってんのが映ってたな。
あれを見つけたMホコちゃんが凄いよ。
FAKE?のDVDが届いたわけよー、マイホームに。
やっぱり見るぢゃん?
見るよねぇ?
普通に見てたのよ。
やっぱLIVEって最高♪って。
で、ダイブしてる友達めっけて笑ってたの。
そしたらさぁ、友達から緊急メール。
なに?なに?と思って見たら…。
李斗発見☆
はぁぁぁぁぁぁ?!
にゃにゃにゃにゃぁぁぁぁぁぁい!(>_<)
嘘だ!と思ってメールしたら、
最後のTASTE MAXIMUMにタンク着てダイブしてる子を探せ。と。
コマ送りで見たがな、見たがな。
…居ました。
Mヤ子ちゃんに描いてもらったイラストが微妙にわかるような、わからないような。
しかも1人で飛んでたぁー。
S蘭と違って、仲間が周辺居なかった。涙
けど、顔は後頭部で隠れてたから助かった。
でも、HEAR WE GOは少しだけ集団で輪になってんのが映ってたな。
あれを見つけたMホコちゃんが凄いよ。