かなり疲労気味だった今日。
大失態をやらかしてしまった。笑

今日、31日で期限の切れるお寿司屋さんの500円割引券を持ってて。
で、あるから行こうよ♪って友達を誘って行ったわけよ。
美味しいねぇ~☆ なんて言いながらね。笑
それで帰るかぁー、って話になって、冗談で。

本当に冗談で!!!!!!!

「財布無かったりしてぇ~。笑 ・・・!!!!!」
って感じなわけですよ。 マジで財布が無かった…。
取りに行くから、人質として待ってて!と友達に言ったものの…。
良いよ、良いよと。 お前ら、良い奴だよ。
それでみんなで我が家に帰宅すると、思いっきりパソコンの前にあるし。
最悪だよ。 愚か者だよ。

本当に、疲れてたんです…ね、アタシ。

ゴメンネ。

嗚呼…大阪行きや必要なもの、チケット、財布、携帯。
そして携帯の充電機を忘れないように頑張ろう。。。。
まず、大阪行き事態を忘れないようにしなければ。