起きてみたらこんな時間。苦笑
やっちゃった…。滅
で、色々と今日1日暇な日ですが、暇は暇なりに。爆
適当に時間を過ごしているわけですよ。
やらなきゃいけない事はある。
がっ、やる気とか無い時にやってもね。
ダメなのはわかってるぢゃん????
だからね、やんなかった。死
でも、そろそろやんなきゃなぁ。滅
そしてノーメイクのままお買い物に…。
で、14時25分。
近所の薬局で色々物色中…。
PIERROTの「壊れていくこの世界で…」が、
ヴォーカルの音がアルトサックスでアレンジされてる曲が流れまして、
PIERROTもやっと…としみじみしてしまった。
しかも終るまで居座ってやった。笑
がっ、浜崎のCD買ったため咎められた?なんて思ってみたり。笑
でも、ドラッグストアって安くていいよね。笑
しかも歯ブラシを買ったんですよ。
年甲斐もなく、可愛いのを買っちゃった。爆
イチゴとバンビが書いてあったり。
ってか今、天才志村どうぶつ園見てたんだけど…。
相葉くん面白い!! で、金子貴俊君とパンダ…イイね!
見てるだけで泣けてくるよ。
けど、大人パンダはちょっと…怖いね。
赤ちゃんパンダに徹子や金子君がはしゃぐ気持ちがわかる!
そしてまた別のレッサーパンダ。 こっちも可愛い!
小さい頃、動物園で見た記憶が…。
奴らは可愛いね。
けど、トラが欲しいなぁ。。。
どっか、トラの子供を抱っこできる所無いかなぁ?
やっちゃった…。滅
で、色々と今日1日暇な日ですが、暇は暇なりに。爆
適当に時間を過ごしているわけですよ。
やらなきゃいけない事はある。
がっ、やる気とか無い時にやってもね。
ダメなのはわかってるぢゃん????
だからね、やんなかった。死
でも、そろそろやんなきゃなぁ。滅
そしてノーメイクのままお買い物に…。
で、14時25分。
近所の薬局で色々物色中…。
PIERROTの「壊れていくこの世界で…」が、
ヴォーカルの音がアルトサックスでアレンジされてる曲が流れまして、
PIERROTもやっと…としみじみしてしまった。
しかも終るまで居座ってやった。笑
がっ、浜崎のCD買ったため咎められた?なんて思ってみたり。笑
でも、ドラッグストアって安くていいよね。笑
しかも歯ブラシを買ったんですよ。
年甲斐もなく、可愛いのを買っちゃった。爆
イチゴとバンビが書いてあったり。
ってか今、天才志村どうぶつ園見てたんだけど…。
相葉くん面白い!! で、金子貴俊君とパンダ…イイね!
見てるだけで泣けてくるよ。
けど、大人パンダはちょっと…怖いね。
赤ちゃんパンダに徹子や金子君がはしゃぐ気持ちがわかる!
そしてまた別のレッサーパンダ。 こっちも可愛い!
小さい頃、動物園で見た記憶が…。
奴らは可愛いね。
けど、トラが欲しいなぁ。。。
どっか、トラの子供を抱っこできる所無いかなぁ?