20080712121538.jpg
昨日はしっかり柵取ったよー。>ぷぅへ。

昨日は玲さんと美和さんと奇跡的なくらい数字が近かったから一緒に見たよ♪
多分、3柵目のドセン陣取ってました。笑

で、LIVEはね、SCRAPに始まりSCRAPに終わり…。
キリトさんのTAKEO君ドッキリも大成功しまして★
TAKEOくんのREBORNを聞き…って、私はキリトさんのドラムに夢中だったけどwww

だって、途中疲れてきてる姿とか…可愛すぎるし。
マヂ、リズムも取らず無音の両手をただ挙げてるあの瞬間のキリトさんが可愛すぎた。(*´艸`)

そーいえばTAKEOさん、REBORNの時、お立ち台でズルッと2回もこけた。爆
笑えた。

しかもHE IS A MONKYの時、猿真似しすぎたキリトさんが歌入り間違えるハプニング。笑
フー。フー。って、可愛すぎました。(*´∀`*)

後、ストールの先に黄色いタグを付けてた彼。笑
きっとクリーニングのタグだと思うけど、あれもデザインとかなんとか言ってたような。笑

まっ、結局『取って~』って言ってスタッフに取らせてましたが。

うむ、かわゆすなぁ。かわゆすお。

そんな感じで…他にもパンチをされてファンのこの手が当たると『イテェ』みたいな表情仕草をしたりして…
常にラヴリーなキリトさんでしたよ。


TAKEO君にも『オメデトウ。コレからもよろしく。』って言ってました。

動画のキリトさんもTAKEO君にしつこく絡みかわゆすぎ、
KOHTAさんにも色々強要するキリトさんが最高すぎましたwww

マヂ、かなり萌え萌えな感じでした。笑

うむ、今日も楽しむぞ!!!

ちなみに既にお台場に到着したなりよ★


激暑で既に死にそうだポ。(●∀●)