タケバに、タケバに、
キリトさんのペタがぁぁぁぁぁぁぁ。
今朝起きて早々、何故かペタが気になり見てみたら……………。
ぎゃぁぁぁぁぁあ!!!
ですよ。Σ(○Д○;)
よし、今日頑張れる。
とりあえず研修で今から本部に向かいます。
財布の中に一銭も入ってなくても気になんないもんねー。(●∀●)
流石に今日はお金おろさなきゃな。笑
キリトさんのペタがぁぁぁぁぁぁぁ。
今朝起きて早々、何故かペタが気になり見てみたら……………。
ぎゃぁぁぁぁぁあ!!!
ですよ。Σ(○Д○;)
よし、今日頑張れる。
とりあえず研修で今から本部に向かいます。
財布の中に一銭も入ってなくても気になんないもんねー。(●∀●)
流石に今日はお金おろさなきゃな。笑
