ご訪問頂きましてありがとうございます。

グルーデコ@新米クリエーターMONTY@DECOの平田です。


昨日の夜、寝ようと思ってベッドに入りSNSをチェックしたら朝の忙しい時間にわざわざ手作りスイーツを届けてくれた潤子姉ちゃんがFacebook上で私へのメッセージを綴ってくれていました。

そのメッセージを読んだら涙が溢れそうになりましたえーん


少し前に人付き合いにちょっと悩んだり、今からお教室を開くにあたり色んな不安もあったりして心が弱ってたので潤子姉ちゃんのメッセージに胸が熱くなると同時に応援してくれている気持ちに精一杯応えなきゃって気持ちでいっぱいになりましたおねがい


グルーデコ@を始めて色んな方に『頑張って』や『応援してるよ』って言って貰えます乙女のトキメキ

普段は毎日の生活に追われて連絡を取れてなかったりFacebookやLINEでのやり取りしか出来ていませんが、そんな嬉しい言葉を掛けて貰える私は幸せ者なんだなっ!独りじゃないんだな!って改めて感じることが出来ましたおねがい


少しずつではありますが私が思い描く道に進んでいきたいと思いますのでこれからも応援を宜しくお願い致します照れむらさき音符
もし道がズレてるな~って思われたときは教えて下さいねビックリマーク


さてさて、前置きが長くなりましたが昨日は美味しいスイーツで心を満たされた後ちゃんと練習しましたよ💡




私の苦手なランダムな色の配置の練習で今の時期にピッタリな紫陽花っぽいペンダントトップができました乙女のトキメキ


ちょっと地味だったかなキョロキョロ


そして私の大好きなma_chouette_mayumi先生ご考案のキャンディプチジュエル宝石白





色んなカラーが増えましたおねがい


同期のMちゃんがたくさん練習していたので触発されちゃいましたてへぺろ


このキャンディプチジュエルで何を作ろうかな~照れ音符




お問い合わせ はこちらからどうぞ(´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
IMG_20170525_173133677.jpg