ご訪問頂きましてありがとうございます。
グルーデコ@新米クリエーターMONTY@DECOの平田です。


今日は1日パソコンに向かって格闘しておりますキョロキョロ

普段はほぼスマホで事を済ませているのですでに腰や肩に疲れが出ていますアセアセ


今週はあまり練習出来ていないのですが、少し前から作ってみたいなと思っていたマカロニちゃんに挑戦してみましたニコニコ


チャトンはシルクという名前のピンクのような生成りのような清楚な感じの色です宝石白






ステキでしょおねがい乙女のトキメキ

実は先週も挑戦してみたんですが大失敗してしまってガーン
埋めてたチャトンを全部取り外しての再挑戦でした💡


またまだ修正箇所は沢山ありますが初めてにしてはまずまずの出来ですキラキラ



そして久し振りにペンダントトップも作りました照れむらさき音符






ダブルフラワーで周りは透明のクリスタルのチャトンを使い、真ん中に1つだけアンティークピンクのチャトンを入れて可愛く仕上げましたおねがいラブラブ






以前、主人用に作ったダブルクロスのトップと同じように4通りの使い方が出来ます音符


これも大人かわいく服装などを選ばずいつでも使えそうですよねウインク



お昼ご飯を食べたし、今からまたパソコンに向かって頑張りま~す!!